SSブログ

珍しい人からのメールPart2 [*Haha*]

        

私の6日間のお盆休みは昨日で終わり、今日からまた
通常どおり出勤です。さすがに連休明けの今日は気だるかった(*_*)
そんなに忙しくなかったせいもあって、かえって疲れました。

お昼休みに携帯に誰かからメールが来ました
開いてみると、母からの初メール!
『お!メール打てるようになったんだ?!』なんて考えながら
開いたら・・・空メールでした・・・((+_+))ウ~ン…
「なんか用?」って電話したら、一瞬の沈黙の後
「・・・帰ってきたらメールのやり方教えてね。」だって

家に帰ってから、この話を彩夏にしたら
「うざっ!でもさ、チェンメじゃなかっただけマシじゃん?」だって。
母からのチェンメなんて・・・想像もつきません(*_*)

母にメールのやり方教えてあげたけど、理解したかどうか。。。
漢字変換もなかなか出来ないのに、本人としては絵文字も使って
みたいらしい。画像も送ってみたいらしい。
でもまだカメラ機能も使ったことありません。なんて無謀な・・・
母よりも夏奈のほうがよく知っています。
母のメールの先生は、夏奈にバトンタッチしようかと思います(笑)

        


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん

メッセージいただきましたが、SNSがどうにもつながらないので
こちらで失礼いたします、明日は座種は違いますがお互い盛り上がって楽しみましょうね~♪

ボクらもご挨拶できたらと思っております、明日はょろしっくです。

さて、うちのお母さんもメール不得意なんだよね~(^^;)
デジカメの画像編集も教えてるんだけどなかなか理解してくれません~
by はぎちゃん (2006-08-18 22:06) 

KAO

★はぎちゃん

なんかSNS調子悪いみたいですね~。
わざわざお返事ありがとうございます(^-^*)
明日は頑張りましょうね~(^o^)丿

私達の母世代で携帯を使いこなしている人って
いるんでしょうか(^o^;そう言う私もせっかくの3G機能・・・
あんまり使いこなせてないかも~(笑)
by KAO (2006-08-18 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。