SSブログ

珍しい人からのメール・・・ [*Diary*]

昨日の昼間、ソファでうつらうつらしていたら
誰かからメールが・・・
誰かと思って開いてみたら、滅多なことではメールしてこない
メール嫌いのパパからでした。
なんだろう・・・なんかあったんじゃないでしょうね。。。
一瞬そんな気持ちになってしまうくらい、パパからメールが
来ることは珍しい

開いたメールは、これまた非常に珍しく画像つき(笑)

↑これは数ヶ月前までパパが乗っていたギャラン。
営業先の近くの駐車場で見つけて、近寄ってみたら
ナンバーが一緒で、オオーw(*゚o゚*)wと思ったらしい(笑)
買い換えてすぐの頃は、三菱のディーラーに並んでいたけれど
いつの間にか売れてたんだね。
キズもわずかな凹みもそのままだったそうです。
乗っていたのは若いお兄ちゃんだったって。
思わぬところでの再会に驚いて、メールしてきたみたいでした。

だけど・・・いつもパパからのメールは必ず敬語なんだよね~。
もっと気楽にメールできないものか。。。(笑)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

赤ちょびん

ハハハ、そういう人っていますよね
メールになると敬語になってしまう人!(笑)
逆に普段すっごいおしとやかな女性からのメールが
すっごい砕けている事もあって、どっちがこの人の
本性なのかと悩むことが多々・・・。

以前の愛車を売ったことがないので、今回のパパさんの
体験はした事ないけど、それでも同じ車種を見るとちょっと
懐かしくなったり・・・。
写真撮って送りたくなる気持って分かるなぁ~♪
by 赤ちょびん (2006-07-20 17:15) 

KAO

★赤ちょびんさん

なんなんでしょうね~。私はメールが普及する前から
しょっちゅう何人もの友達と手紙のやりとりをする人
だったから、人に文章を送るってことに特別
気負うってことがないんだけど、うちのパパはすごく
気負ってるのがわかりますね。

赤ちょびんさんは、コメントやブログの文章から
とても丁寧な印象を受けます。職業柄かな~?
そう言えば、まだ本性を確かめられるほど、リアルで
お話したことないもんね(笑)お互いに!
by KAO (2006-07-20 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

休息。。。今季最悪・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。