SSブログ

炎と森のカーニバル~スターランド編~♪ [*Diary*]

のカーニバル3328264.gif3576144.gif3576138.gif3576129.gif

4/29tue・・・SEKAI NO OWARIのアリーナツアー2014
炎と森のカーニバル~スターランド編~”@さいたまスーパーアリーナに
参戦して来ました3576129.gif・・・もう~・・・すごく良かったkira01.gif
翌日はお疲れ休みを取ってたんだけど、今も余韻に浸ってますmoco~00.gif
はぁ~~~・・・行って良かった~!
セカオワは大好きです。曲もメンバーもステージの演出もみんな良かった。
Saoriちゃん、可愛かった~nu_ma26.gif

セカオワのLIVEに行ったのは初めて。
ってか、LIVE自体まだ3回しか行ったことない。
初めてのLIVEは遥か昔、短大生の頃に行った安全地帯のLIVE@横浜スタジアム4012202.gif
それからグ~~~~ンと間が空いて、5年前にあやかなと一緒に行った
NIGHTMAREのLIVE3576144.gif初めてのV系バンドのLIVEでした。
今さらですが遅ればせながら思ったのは、LIVEって最高だわ!ってこと。
行き慣れている人からすれば、「なんじゃそりゃ?!」って感想だと思うけど(笑)
だってまだ3回しか行ったことないんだもん~。もっともっといっぱい行ってみたい!

sekaowa14.jpeg

夏奈とお友達の3人で参戦。
今回のLIVE、ドレスコードがあり、「出来るだけ仮装して来て下さい」とのこと。
私はスルーしようかと思ってたんだけど、夏奈に「きっとみんな仮装して来るよ!
ママも仮装しなよ!」と言われて、魔女っぽい恰好をしました。

hw-ah.gif

sekaowa16.jpeg

夏奈はお友達とお揃いでマーチングバンド風衣装(へそ出しです)。

もっといっぱい仮装した人いるかと思ってたけど、そんなでもなかった気が・・・。

びっくりしたし嬉しかったのは、セカオワのLIVE、撮影OKだったこと2634266.gif
ふつうはダメなことが多いんじゃないかと想像してますが
どうなのかな???本当に曲を聴きに来ているお客さんの中には
撮影を嫌う人がいると言うことを後から知りましたが、私は知らなかったので
いっぱい撮影して来ちゃいました。(知ってても撮影したかもだけど4012050.gif
なので、以下たたみます。

hw-ah.gif hw-ah.gif hw-ah.gif

sekaowa15.JPG

入口のところで配られたスターライトリングkira01.gif
内部のセンサーが反応して、曲に合わせていろいろな色に光り
それはそれは幻想的でキレイでした。

sekaowa2.JPG

↑光るとこんな感じ。

スターライトリング、欲しかったけどLIVE終わったら返却しなきゃ
いけないの。Saoriちゃんが「あげたいんだけど、これ以上チケット代を
高くする訳にはいかないので、みんな返してね!」って言ってました。

写真 (1).JPG 

sekaowa12.JPGsekaowa11.JPG

sekaowa9.JPGsekaowa13.JPG

sekaowa10.JPG

私は1色よりもマルチカラーが1番キレイだと思ったんだけど、写真に撮ると
なんだか地味な感じになっちゃって残念3627187.gif

sekaowa7.JPG

昨年の“炎と森のカーニバル@富士急ハイランド”で初お目見えした
高さ30mの巨大な木 。やっぱりこれは屋外で見たかったかもー。

最初の曲は“スターライトパレード”
私が1番初めにカラオケで歌えるようになったのは“眠り姫”だったけど
1番好きなのは“スターライトパレード” 25997315.gif
イントロが流れたとき、嬉しくって感激して鳥肌立ちました。

 

 
 
sekaowa5.JPG
Fukase
 
sekaowa8.JPG
Nakajin
 
sekaowa4.jpeg 
Saoriちゃんnu_ma26.gif
 
sekaowa3.jpeg
DJ LOVE
 
sekaowa1.JPG
 
Saoriちゃん&Fukase
 
sekaowa6.jpeg 
 ↑これは“Death Disco”のときのステージ。
 
こうして画像眺めてると、思い出しちゃうなぁ~・・・
 
  1. スターライトパレード
  2. 眠り姫
  3. Love the warz
  4. スノーマジックファンタジー
  5. ファンタジー
  6. 虹色の戦争
  7. 青い太陽
  8. Death Disco
  9. never ending world
  10. ピエロ
  11. 生物学的幻想曲
  12. 銀河街の悪夢
  13. 幻の命
  14. yume
  15. RPG
  16. 深い森
  17. 炎と森のカーニバル
  18. fight music
  19. インスタントラジオ 
 
LIVEの後で、タイアップ協賛ひかりTVによる特別ステージ収録があり
そちらも残って参加して来ました。
そのときは“炎と森のカーニバル”1曲だけだったけど、最後まで
すごい良かったですmoco~00.gif

 
 
 
 
 
これから参戦される方がうらやましい~(笑)
私もまたきっと行きたいです!! 
 
 
 
papillon2.jpg 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

明日は・・・MOOMIN! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。