SSブログ

3度目の正直 [*Gourmet*]

starbucks.jpg

つい先日、スタバで発売になったバナナが1本丸ごと入った
フラペチーノ21992309.gif
CMで見たその時から、バナナ大好きのサル年彩夏は
「美味しそう~5883410.gif飲みたい!!」と大騒ぎsaru1.gif

で、会社から帰って来てから、夜買いに行きました。
そしたら・・・売り切れ!
まぁ、夜だからね、しょうがないか。。。

別の日、会社帰りに私が買って帰ることにしました。
時間は17:30頃・・・また売り切れ!3627197.gif
ZIPでもやっていたけれど、大人気で午後になると売り切れ
続出なんだって。。。彩夏に「売り切れだって」ってLINEしたところ
(´;ω;`)←こんな顔文字が送られて来ました4012050.gif
かわいそ(笑)4012050.gif4012050.gif
私はふだんコーヒー飲まないし、スタバに行くことも滅多にないから
売り切れでも痛くもかゆくもないけど、あんなに飲みたがってるのに
飲めないなんて可哀想になっちゃいました(でも笑える)4012202.gif

そして昨日の土曜日。
午前中に買いに行き、やっとGETして来ましたよ。

0426-2.JPG

「ママもなんか飲みなよ!」って言われて注文したアイスチャイティーラテ。
この3つで1,790円!!Lunch行けちゃうじゃん。高過ぎだろーーー4012050.gif
ママはもう行かなくていいや・・・次からは自分のお金でご自由にどうぞ。

海好きの彩夏が「テイクアウトして海に行って飲もうよ~nu_ma26.gif」と言うので
海までちょこっとドライブ車6_1_~1.GIF

mari4303.jpgline7.gifline7.gifline7.gif

0426-1.JPG

春の海の色は優しい淡いブルーline7.gif
日差しも暖かく、風がそよそよ吹いて気持ち良かったです。
今頃から5月くらいが1番良い季節かなmoco~00.gif

0426-3.JPG

夏奈のフレッシュバナナ&キャラメルクリームフラペチーノ21992309.gif

向こうに写ってるのは、海の写真を撮りに行った彩夏2634266.gif

0426-4.JPG

私のアイスチャイティーラテcafe-58.gif
ジンジャーとシナモンの香りがして美味しかったけど
ちょっと甘過ぎな気が・・・。

こちらにも彩夏が写ってます(笑)

0426-5.JPG

そして彩夏念願のフレッシュバナナ&チョコレートクリームフラペチーノ21992309.gif
美味しかったってmoco~12.gif良かったね(^-^*)

それにしても・・・スタバのドリンクはみんな、カロリー超高そうだね4012050.gif

line7.gifline7.gifline7.gifmari4302.jpg

4/24thu・・・彩夏がお昼ごはんは新入社員4人組で外食すると言うので
急遽、お弁当作りはお休み。夏奈にも買い弁にしてもらいました。
私も会社のYさん、Kさんと3人でお外にLunchに行って来ましたspoon5.gif

lunch3.JPG

私は初めてのお店。
パスタのLunchにしました14eff7a4d076c9a78b803e7e1216f65f6da1f808.gif
左奥のキレイなグリーンのは、空豆とエビのスパゲッティ。
右奥は明太クリームスパゲッティ。私は手前のナポリタン。
ときどきナポリタンが食べたくなる私。美味しかったですmoco~00.gif

lunch2.JPG

こちらはサラダ&おかずバイキング。
メインにスパゲッティ頼んだけど、おかずにもペンネアラビアータがありました。
ビーフンやひじきの白和えなんかも美味しかった。

lunch1.JPG

デザートはコーヒーゼリーとフルーツヨーグルトnu_ma26.gif

flower1.JPG

会社に戻る途中、道端の花壇にはお花がキレイに咲いていました26041088.gif

flower2.JPG

ポカポカ暖かくて、お散歩していたい気分になりました。

Tulip1.gifTulip1.gifTulip1.gifTulip1.gifTulip1.gif

0425.jpeg

これは4/25friのお弁当21190208.gif

手作りカツバーガーにサラダ、ポテト、インスタントのスープにヨーグルト。
(*^0^) =3オナカイッパイ

両端がスプーンとフォークになった木のカトラリー。
私のお気に入りですnu_ma26.gifnu_ma26.gif


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

パワースポット明日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。