SSブログ

The four seasons of Moomin Valley [*Moomin*]

東京ソラマチで買ったもの以外にも、ムーミングッズは
着々と増えつつありますdeco123588415579545800.gif

120917_110035.jpg

これはスケジュール帳。
9月始まりなので、9月から仕事を始めた私にはちょうど良いと思い
買いました。大好きなAfternoonTeaとのコラボ第2弾の商品で
なかなか実店舗には行けない私はネットで買いました。
A5サイズとA6サイズがあり、迷ったんだけどA5サイズを購入。
ちょっと大きかった気もしますが、A6じゃ小さいので~・・・。
3色のペンは、ちょっと前に新三郷(コストコIKEAららぽーと)へ行ったときに
AfternoonTeaで買いました。可愛くてお気に入りnu_ma26.gif

schedule.jpg

表紙はお花畑で本を読んでいる、可愛いミムラねえさんです7133326.gif

snufkin.gifla4.gif

120917_105426.jpg

これはスーパーのヨークベニマルのシールを集めて割引価格で買った
マグカップ。“The four seasons of Moomin Valley(ムーミン谷の四季)”
と言うシリーズで、これは春と夏のマグカップです。

120917_105503.jpg

こっちは秋と冬のマグカップ。
どれも可愛い絵柄で、とっても気に入ってますnu_ma26.gif

前に持っていたムーミンのカップは、震災でみんな割れちゃったので
これからはこの4つのマグカップを大切に使っていきたいと思っていますnu_ma26.gif

5194723.gif 5194723.gif 5194723.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。