SSブログ

Urawa Reds Again! [*Urawa Reds*]

4358956.gif 

4/23satよりJリーグが再開されましたね。
浦和レッズは4/24sunにホーム埼スタで名古屋と対戦3473875.gif
正直私は、まだまだサッカー気分にはなれないのだけど
やるとなると勝敗は気になるもの・・・。
その日は仕事だったので、私のデスクのノートPCで
速報チェックをしていました。
パパが途中からだけど録画もしておいてくれたので
家に帰ってから観ることができたんだけど~・・・。
やはりブランクがあるので、イマイチ選手がわからなかったり
気持ちが少し離れていたことを痛感しましたね3627187.gif
ずっと“浦和レッズマガジン”は定期購読してるんだけど
じっくり見る時間もなかったしなぁ~。

先日や~~~~っと新しいテレビを買ったおかげで
スカパーが観れるようになり、今は例の16日間の無料期間中です。
そうそう頻繁に参戦するのが難しい私達、以前はテレビでも観れなくて
つまんない思いをしていたのが嘘のように、これからはリーグ戦の
全試合を観れるようになります。
久しぶりにテレビで観たレッズ。対戦相手の名古屋も赤いユニフォームとあって
スタジアムはホントに赤一色でしたaustralia-fs.gifやっぱり興奮しますねnu_ma25.gif

110424_1400~02.jpg

Photo by morikaさん2634266.gif

彩夏は「埼スタ行きたい、行きたい!」と騒いでいます。
私はもうちょっと落ち着いたら、夏頃に行けたらいいなと思っていますが
彩夏はその前に行っちゃうかもしれません。
私の「いつか」はもう待ち切れない様子(笑)

110424_1557~01.jpg

Photo by morikaさん2634266.gif

「うら~わレッズ!」って言うコールが聞こえて来そうですね。

リーグ戦再開2試合目の4/29friの仙台戦は、残念ながら負けてしまいました3627187.gif
私は休みだったんだけど彩夏がバイトだったので、後で一緒に観ようと思い
リアルタイムでは観ずに録画しておきました。
でも録画を観る前に勝敗がわかってしまっていたので、なんだか2人とも
観る気が起きず今もまだ観てない状態(*_*)4012050.gif
そんなこんなしているうちに、今日はもう横浜マリノス戦3473875.gif
仕事が休みだから、リアルタイムで観れそうですnu_ma25.gif

テレビで試合を観ていたら、きっとまた参戦熱も高まるはず3627203.gif
心身ともに余裕が出来たら、必ずまた埼スタへ行きたいと思っています。
その日を楽しみに日々頑張ります!

WE ARE REDS♪(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

縷々ちゃんと恋ちゃんEnjoy DVD♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。