SSブログ

勝ちは嬉しい♪ [*Urawa Reds*]

6052986.gif 浦和レッズ VS FC東京 2967138.gif

 

4012472.gif

7/5()・・・Jリーグディビジョン1:第15節VS FC東京。
TDLtwinkle-mini-p.gifに行っていた私達は、ちょうどその時間パレードの場所取りを
しながら、携帯速報をチェックしていました。
だけどその日は写真を撮ったり、メールしたり、携帯を酷使してたので
パレードの途中で電池切れに。。。4012050.gif
エジが得点したところまでは、チェック出来たんだけど、後は
おとなしく電源切ってパレードを見ていたのでした~。

080705_1841~0002.jpg

↑morikaさん撮影2634266.gif・・・この後姿はもしや???

試合はぜんぜん見れてませんが、あちこちのBlogをチェックすると
試合内容はあんまり褒められたものじゃなかったんでしょうか???
ワタシ的には達也の復帰、勝って首位を守ったこと・・・結果だけを
見ての感想ですが、勝って嬉しかった4789482.gif
前節の中断明け1戦目は負けちゃったからね。
レッズが勝たないと、なんだか元気出ないんです。
永井のゴールも、永井らしいゴールだったし、都築のスーパーセーブkira01.gif
かっこええ~~~~~4789482.gif(ちょっと怒ってたね4012202.gif
ダイジェストでしか見てないので、嬉しがらせておいて下さい(笑)4744442.gif

↑前半戦ダイジェスト。↓後半戦ダイジェスト。

≪エンゲルス監督のコメント≫

立ち上がりからいいリズムでできた。得点も早い時間に取ることができた。
前半は完璧に近かった。2点目が入っていれば、後半をもっと楽に戦えた。
後半もっとキープできればよかったが、選手は(ロスタイムを含めて)95分間
集中を切らさず戦ってくれた。難しい状況のなか、無失点で終えることができた。
勝ち点3を取れ、選手に感謝している。

≪田中達也選手のコメント≫

チャンスを決めたかった。まずは勝ててよかった。ただ、次の試合に負けたら意味がない。
(エジミウソンとのコンビについて)いい選手。足元が巧いので、自分は裏に抜けることを
考えて、あとは前線からの守備を考えていた。
(先発出場にあたって?)いつでも出れる準備はしていた。
チームにはいい選手が多いし、危機感を持ってプレーした。
(連敗中のなかプレッシャーはあった?)それよりも、先発で行くことに緊張感があった。

≪平川忠亮選手のコメント≫

FC東京はいいチームだし、厳しい試合になると思っていた。
後半はクリアしてもしても拾われるなど、苦しい時間帯もあったが、なんとか凌げた。
最後まで集中を切らさず、よく戦えた。
(先発した田中達について)
先制点のチャンスも作ってくれたし、前線からよく守備をしてくれた。

≪阿部勇樹選手のコメント≫

だいぶやられた部分もあった。まだ1試合勝っただけ。ここ何試合か負けていたので
その分を取り返さなければ。次も頑張りたい。
後半は押される部分もあったが、逆に前線が下がって中盤のスペースを埋めてくれた。
みんな声を掛け合いながらよく守ったと思う。

3473875.gif【J1:第15節 浦和 vs F東京】レポート

4012472.gif

3473875.gifエスクデロ五輪出場許可へ協会に文書提出・・・nikkansports.com
3473875.gif浦和がブラジルU-20元主将獲得へ・・・スポーツ報知
3473875.gifウォルフスブルク・長谷部が離日・・・SANSPO.COM
3473875.gif日韓オールスター出場選手発表・・・nikkansports.com


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。