SSブログ

惜しかった~~・・・(*_*) [*Urawa Reds*]

8156134.gif ヴィッセル神戸VS浦和レッズ 6052986.gif

 

4012472.gif

ヴィッセル神戸戦。
今日はNHK-BSでやったので、2865002.gif参戦4789482.gif
神戸は私の中では、さほど強いチームと言う印象はなかったんだけど
大久保の調子が良いみたいだったので、正直若干の不安がありました4012050.gif
予感が当たったとは言いませんが、すごく惜しい、勝ちきれなかった
試合でした~3627187.gif
阿部ちゃんのシュートはすごくカッコ良くkira01.gif、やった~~~3627203.gifって
キャーキャー騒いだんだけどね。残念でした~3627187.gif

レッズはかろうじて首位を保ちましたが、気付けばFC東京が2位に。
FC東京なんてぜんぜん頭になかったんだけどな。。。
いつのまにやら。。。です3627192.gif
次節の対戦相手のジェフ千葉は、未だ勝ちなしの最下位だけど
油断は禁物です。去年だって最下位のトコロに負けちゃったんだから4012060.gif
そして更にその次は、やっぱり最近調子が出て来た感じの川崎戦。
そしてそしてその次は、参戦予定のガンバ大阪戦!!
う~~~~~ん、頑張って欲しいです!

≪エンゲルス監督のコメント≫

我々らしい内容のいいゲーム。
前半はほぼ支配していたし、後半も得点するまでマイペースに出来た。
その流れのいい中で1-0にした。そのあと1-1になってからは
お互い攻撃の回数が増えたと思う。
うちも勝ちたかったので攻めましたが1-1以上にはならなかった。
内容は良かったと思いますが、引き分けには満足していない。

≪阿部勇樹選手のコメント≫

勝つために神戸にきて、勝てなかった事は悔しい。
(Q:3バックの真ん中に入ってみて)
神戸の強みは、早い上がりが出来る選手が多いこと。
そのカバーリングを任された。立ち上がりは良かったが
徐々にセカンドボールを拾われた。
(Q:ゴールシーンについて)
入らなければ意味がないので入ってよかった。

≪高原直泰選手のコメント≫

前のゲームが出だしが良くなかったので、そこを気をつけて入った。
出だしは良かったんですけど、少し中だるみがあり、少しうまくいかなかった。
(Q:立ち上がりを飛ばしすぎましたか?)
いや。飛ばした訳ではなく、どうしても失点することが多かったので
そこを注意しながら積極的にやろうということだった。
出だしの入り方は自分たちのペースでうまくいったが、そのリズムを
90分間続ける事が大事だと思う。
前半、ペースがとれていた時に、点を獲れれば良かったんですが。

3473875.gif【J1:第10節 神戸 vs 浦和】レポート

080503_1831~0001.jpg

morikaさん撮影2634266.gif


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

バタバタ引き継ぎ・・・GW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。