SSブログ

いらっしゃいませ! [*GameReport*]

12/22()のお昼頃・・・まったりしていたら、“First Impressions”の
着信音が・・・私はグループや人によって着信音を変えていますが
“First Impressions”はレッズ関係の着信音にしています。
この着信音はシーズンが終わるとあんまり鳴ることがないので
(。・_・)ん…?誰だろう???と思って、メールを開いてみると
サポ仲間のはぎちゃんから。今、ひたちなかにいると言うメール
ひたちなか総合運動公園陸上競技場でレディースの試合があるとのこと。
ぜんぜんチェックしてなかった
彩夏の冬期講習の時間とかぶっていたので、参戦は無理だったけど
冬期講習を終えた彩夏を拾って、夏奈と3人で陸上競技場へ行って来ました。
高校生相手に思わぬ苦戦を強いられて、延長戦突入とメールをもらってたけど
私達が着いてすぐ試合終了のホイッスル。延長戦で2点追加し、3-1で勝利
埼玉から来たサポも結構いたとか・・・。ホントに勝ってヨカッタですね!

フェンス越しに
観衆数は284人。殆どがレッズサポだったんじゃないかなぁ~。
清尾さんもいらしてたそうですよ。

「わぁママのチョロQとおんなじ!!」

・・・って言うか、このバスを真似てチョロQ作ったんだよ

私のチョロQ(笑)

エンブレムのアップ。レッズのエンブレムってカッコいいよね

選手バスの前で出待ち。
レディースのBlogは読んでるけど、選手がわかんなくて
私がわかるのは、GKの山郷さんと、MF安藤梢選手とMF法師人美佳選手くらい。
初めて見た生・梢ちゃんは、大きな目が印象的でとっても可愛らしかった~
1人とっても小さな選手がいたんだけど、MF保坂のどか選手だったのかしらん?
プロフィールによると、身長146cmだって。
次戦は12/24(・月):VS大原学園@Jヴィレッジ。頑張れ~~~。

 

 

はぎちゃんと落ち合って、せっかくひたちなかくんだりまで
お越しいただいたので(笑)、一緒にお茶しました。
中途半端な時間だし~、お茶がいいかな?って思ったんだけど
長い道中を帰るはぎちゃんを思えば、ラーメンとかのほうが
良かったかしら・・・と後で思う。。。お腹空かなかったかな???

ロイヤルキャラメルミルクティー。
カフェオレボウルと言うより、お茶の器のような感じ。
美味しかったけど、もうちょっと熱くても良かったかな~。
お外は寒かったし。ケーキも食べたんだけど、ぱくぱく食べてて
写真撮るの忘れました~。

はぎちゃん、遠くまでお疲れさまでした~! 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん

大変遅ればせながら当日はいきなり呼び出しちゃって、しかも送っていただき、
ゴチにもなってあざあぁあああっす、とっても楽しかったよ~ヽ(⌒〇⌒)ノ
また来年は女子の試合でひたちなか行くと思うんでまたよろしくです♪♪


さて、実は今大掃除の真っ只中ですが、
やはりというか当然というか、今年中には終わりません。。orz
こちらも来年まで延長戦突入です、散らかったまま年を越えます~orz
by はぎちゃん (2007-12-31 13:48) 

KAO

★はぎちゃん

こちらこそ楽しかったです。
声をかけて頂いてありがとうござました(^-^*)

大掃除、延長戦ですか~。
私と同じだね(笑)いいの、いいの、散らかってるくらいが
あったかくていいかもよ???(^o^;
by KAO (2007-12-31 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。