SSブログ

*About SPAM* [*Net*]

ここのところ、海外からのスパムTBがあまりにも多くて
毎日毎日、削除するのがうんざりです(*_*)
一時的にTBを受け付けない設定にしました。
いつ頃また受け付けるようにするかは、まったく未定です。

ほんとイヤになる。。。ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノぶーぶー!!

ところで、ところで・・・なんで迷惑メールやTBのこと
“スパム”って言うのかな???SPAMソーセージとかと
なんか関係あるのかな???と、素朴な疑問を抱き
ついでだから(ヒマだから)調べてみました~。
やっぱ関係あったみたい(^o^; 面白いね(笑)

スパム【SPAM】とは?

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

チヨロギ

おはようございます。ご訪問とnice!をありがとうございました。
スパムにはほんとに参りますね。多い方は、一日に200件も来ていたとか!
私の対策も一時しのぎだと思うんですが、とりあえず今は落ち着いています。
体調を崩されたとのこと、どうぞお大事になさってくださいね。
by チヨロギ (2006-07-19 08:05) 

KAO

★チヨロギさん

ご訪問ありがとうございます。こんなただの愚痴にnice!を
いただくなんて(^o^;ありがとうございます。
1日に200通もスパムの被害に遭うなんて・・・考えるのも
イヤですね(>_<)NGワードもすごくたくさん設定してあるのに
ほんと迷惑な話です!チヨロギさんの記事、参考にさせて
いただきます(^-^*)

体調のほうはだいじょぶそうです。ご心配頂いてありがとう
ございました♪
by KAO (2006-07-19 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

タコライス♪休息。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。