SSブログ

あ~~あ・・・ [*Japan*]

 FIFA WORLDCUP2006 

VS クロアチア:試合結果 0-0 △

あ~~~・・・勝てませんでした。。。
PKのときの川口、素晴らしいセーブだったのに。。。
絶対勝って欲しかったのに・・・。

試合終了後、いつまでも観客席の“PRIDE OF URAWA”の
ダンマクが映ってました。。。
三都主や伸二や坪井の応援に行ったのかな。。。

レッズ以外の試合で、久々に声が嗄れました(*_*)
あ~~~~あ・・・。疲れた(*_*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん(´Д⊂)うぅ・・

ダメだったですね・・伸ちゃんも坪もでなかったし、、
見てて本当に不完全燃焼・・っていうか昨日は落ち込んじゃって・・涙
でもアレちゃんは良かったと思いますよ~贔屓目かなあ
by はぎちゃん(´Д⊂)うぅ・・ (2006-06-20 00:31) 

KAO

★はぎちゃん

うん~・・・残念でした(*_*)ブラジル戦はどうなるんでしょう???
by KAO (2006-06-20 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。