SSブログ

*Special Thanks* [*Net*]

いつのまに・・・ってか、昨日の夜この私のBlogの
総閲覧数が10,000Hitを超えました 

知り合い以外の、どこのどなたが見て下さってるのか
わかりませんが~、いつもどうもありがとうございます。

これからも浦和レッズとともに参りましょう~

 

          Red*Happy*Clover  KAO


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はぎちゃん

おめでとうです、ボクも毎日チェキしてますよ~

ところで、鹿島戦はチケ買いましたか?
どうせならゴール裏はいかがでしょう。一緒にやらない?z(^^)
by はぎちゃん (2006-06-11 18:45) 

KAO

★はぎちゃん

いつもどうもありがとう~。
ここはレッズのこと+私の捌け口でもあるので
お見苦しいところもあるかもしれません。

鹿島のチケはまだ買ってないですよ~。
ゴール裏ねぇ・・・今回もまたパパが一緒の参戦に
なるので、去年と同じチケを購入予定です。
いつかゴール裏でやってみたいけどね。
お誘いありがとう~。
by KAO (2006-06-12 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨入り、梅雨明け草津① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。