SSブログ

むか~~し、むかし… [*Haha*]

まだ23歳くらいの頃・・・取引先の営業マンに
「KAOさんって相田翔子に似てるよね。」って
言われたことがあります
(リアルの私を知ってる人、笑わないでぇ~(^o^;)
ここ数年はず~~~っとショートだけど、当時は
ロングでソバージュヘア(古っ)だったので、
顔は今も昔も似ても似つかないけど、敢えて言えば
ヘアスタイルとたれ目なところが似ているように見えたの
かもしれません・・・(^o^;

2~3日前、母と叔母と3人でを見ていたら
相田翔子が出ていたので、ふとその話を思い出し
「私ね~、今まで似てるって言われたことのある有名人の中では
相田翔子が1番嬉しかったんだぁ~」と叔母に話したのです。
すると叔母は「そっか~。昔、雰囲気は似てたかもしれないね。」と・・・(笑)
気にせず、「反対に1番イヤだったのはねぇ~・・・」と言ったところで
母が爆笑しはじめ

「覚えてる、覚えてる!あれは面白かったよねぇ!
確かガッツ石松だよね!!ギャハハハ!」

Σ( ̄ロ ̄lll)!!ちがうわっ!!
ガッツ石松に似てるなんて、生まれて1回も言われたこと
ないわ~~~っっ
  

母は「あれ?そうだっけ???」なんてケロッとしてたけど
言われた私はチョ~~~びっくりだったよ!  
ガッツ石松だなんて・・・ガッツ・・・ガッツ石松・・・

ちなみに私が似てるって言われて1番イヤだったのは
萩本欽ちゃんです。
要するに私はたれ目ってことだね!!(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

恋しくて・・・*Wonder Boy* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。