SSブログ

Gatoradeのオマケ [*Urawa Reds*]

今日は仕事お休みだったんだけど、彩夏も学校お休みしました。
朝起こしたら「頭痛い~~~・・・気持ち悪い~~~・・・(*_*)」
熱を測ると37.5度。身体の節々も痛いと言うので、更に熱が上がる
可能性もあり、お休みさせました。
私も先週くらいから軽い風邪状態が抜けず、今もちょっと咳が
長引いてます。仕事中に咳き込むと困るんだけどね・・・。
この咳の風邪は夏奈からもらっちゃったもの。
だけどもともとは夏奈の前に彩夏が風邪引いてたんだよね。
なんか家の中で巡り巡ってるなぁ。。。

夕方お医者さんに連れてったら、ウィルス性の胃腸に来る風邪とのこと。
彩夏ってなにかと胃腸が弱いのよねぇ。。。
「あやってまるちゃんに出て来る山根(胃腸が弱い男の子)みたい。」
って自分でも言ってます(^o^; ・・・ってリンクするほどのことでもないけど(笑)
山根の下の名前が“つよし”だなんて、初めて知ったわ(笑)

「とにかく水分を多く摂るように!」とのことで、病院の帰りに
スポーツドリンクかなんかを買おうと、近くのドラッグストアに寄りました。
入り口入ってすぐのお買い得コーナーにGatoradeがたくさんありました。
蓋のところになんかのオマケがついていて、よく見てみると
J.LEAGUE BE@RBRICK Collection”と書いてあり、中に各チームの
ユニホーム姿?のこのクマ?が入ってました。
各チームから1人の選手のしかないのかな・・・レッズは三都主仕様で
8番の背番号でした。
1番上の箱の中にはレッズのは2本しかなく、まだ他のチームのは
いっぱい残っていたんだけど、2番目の箱を開けてもらっちゃいました。
家にはレッズ好きが3人いるからね。オマケも3つないと困るのです(^o^;

Gatoradeって初めて買ったんだけど、美味しいんだろか???
明後日、夏奈のサッカー少年団があるから、水筒に入れてみようかな。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

赤ちょびん

すごい!可愛い!!彩夏ちゃんよく風邪ひいた!!!(笑)
私も早速買いに行きます。ってあれ、実は私も飲んだ事ない・・・。
でも同じもの3つ必要って・・・大変ですねぇ。(笑)
by 赤ちょびん (2006-03-17 11:31) 

KAO

★赤ちょびんさん

昨夜この記事をUPした後で、浦議Q&A見てたら
このスレ立ってましたよ。意外と人気なんですね~。
埼玉じゃ売り切れ続出みたいなこと書いてありました。
赤ちょびんさん、急がなきゃ!!
3つ見つけられたってたぶんすごくラッキーだったんだと
それ読んで気付きました。

> でも同じもの3つ必要って・・・大変ですねぇ。(笑)

だって・・・誰が普段持ってるかで、モメるでしょ??(笑)
で、万が一なくなったらもっとモメるでしょ???
だから自分の分をそれぞれ確保して、自分で管理するのです!
でもお金の出所は3つともいつも私です(+_+)
by KAO (2006-03-17 13:56) 

赤ちょびん

最初に行ったお店では見つけられなかったのですが
昨日の広島戦をテレビ観戦した帰りに寄ったローソンで
無事買うことが出来ました!それでも奥から引っ張り出しましたが。(笑)

お財布が一緒なのは仕方ないですよね。
旦那さんの分がないのが可哀想な気がしますが。(笑)
3人のクマが誰のか分かるように勝手に背番号付け加えていたりして?
by 赤ちょびん (2006-03-19 11:44) 

KAO

★赤ちょびんさん

無事GET出来たのね♪おめでとう~(?)
BE@RBRICKってオークションにも出てるのね。びっくり。

うちのパパはどっちかって言うとサッカーより
野球派だから、なくていいんです(笑)
by KAO (2006-03-19 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。